東京警察病院耳鼻咽喉科部長がご来訪されました!|高田馬場みやの耳鼻咽喉科|新宿区高田馬場の耳鼻咽喉科・アレルギー科

〒169-0075東京都新宿区高田馬場2-17-6 ゆう文ビル5F
03-6302-1387
ヘッダー画像

コラム

東京警察病院耳鼻咽喉科部長がご来訪されました!|高田馬場みやの耳鼻咽喉科|新宿区高田馬場の耳鼻咽喉科・アレルギー科

東京警察病院耳鼻咽喉科部長がご来訪されました!

本日、東京警察病院耳鼻咽喉科部長の松本有先生が私共のクリニックをご来訪されました。

松本先生は耳手術のスペシャリストで、外から見える傷がほとんど目立たなく身体への負担が少ない、経外耳道的内視鏡下耳科手術(Transcanal Endoscopic Ear Surgery: TEES)を得意としております。

東京警察病院耳鼻咽喉科ホームページ→https://www.keisatsubyoin.or.jp/shinryoka/jibi/

 

加えて、私の大学院時代の所属研究室の師匠でもあり、研究、臨床の双方において大変お世話になった先生です。ちなみに大学院時代は、ドラッグデリバリーシステム(DDS)の研究室に所属させて頂き、抗がん剤の研究をしておりました(この内容も今後ブログで書けたらと思っております)。

 

私共クリニック医師にとって、お世話になった先生が近隣の総合病院にいてくださるのは、入院、全身麻酔手術が必要な患者さんを紹介する上で大変心強いですし、そのような病診連携が患者さんにとっても安心してクリニックに御来院頂くきっかけになってくれれば大変嬉しいです。

 

連携医療機関の証の一つとして、ピーポくん(大)を頂きました!

毎日クリニックの安全を見守っておりますので、御来院の際は是非クリニック内を探してみて下さいね!

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

 

高田馬場駅、新大久保駅、下落合駅近くの耳鼻咽喉科

■診療時間

【平日】 9:30〜13:30 15:00〜19:00

【土日祝】9:30〜13:00 14:00〜17:00

 

「高田馬場みやの耳鼻咽喉科」院長 宮野一樹の公式ブログ

高田馬場みやの耳鼻咽喉科 院長 宮野 一樹

耳鼻咽喉科専門医

気管食道科専門医

補聴器相談医

難病指定医

Page Top